秘密にしたいくらい♡大満足間違いなしのグルメスポット

シーン別☆せンスいいね!と言われちゃうお店のご紹介

ボーナスを増やすチャンス到来?今季ボーナスは資産を増やすことを目指してみよう♪

こんにちは(^^)/

 

もうすぐボーナスの時期ですね♪

みなさんはボーナスの使い道はもう決まっていますか?

ローンの返済やクレジットカードの支払いに充てる人もいれば、一年間頑張ったご褒美に欲しかったものを買ったり、ワクワクしますよね♪

 

でも、それも使い切ってしまったら終わり。。そう思うとなんだか悲しくなってしまいますね。。

 

そこで!!

 

今期のボーナスはただ使い切るのではなく、増やしてみることを目指してみませんか?

 

その方法とは、です!

 

 

銀行の金利は安い

今、銀行に預けておいても金利がものすごく低いです。

定期預金に預けた場合、一番金利が高いオリックス銀行でも0.2%です。

2019年11月29日現在

つまり、100万円を1年間預けても利息は2,000円だけです。

出典:定期預金の金利の比較

 株のメリット

一方、株は運用次第では大きな収益を得ることができます。

また、株の取引は資産がある富裕層が行っているイメージがありますが、10万円以下で買える株もたくさんあるんです♪

毎月の支払から捻出するのは家計的に厳しい方も、ボーナスからであれば少額なら費用を念出できるよ、という方もいるのではないでしょうか。

 リスクへの不安はどうカバーするの?

株の売買を行う際、株の購入価格から絶対にマイナスにならないとは言い切れません。

高いリターンを得る可能性がある一方、リスクもあります。

株を始めるのを躊躇している方は、ここが不安なのではないでしょうか。よくわからず買ってしまい、気づかない間に株価が購入した額より大幅に下がってしまう可能性があるなら怖いですよね。

そんな場合に備えて「逆指値注文」をして損切り(ロスカット)をしておきましょう!

 

逆指値注文で賢く株取引しよう!

株を買う時、いくらになったら買う、という「指値注文」といくらでもいいから買いたい場合に行う「成り行き注文」があります。

「逆指値注文」とは、「株価が〇円まで下がったら売る」「株価が〇円まで上がったら買い」という注文を出すことです。

つまり、100円で買った株がマイナスになりすぎることを避けるために、「90円になったら売る」という逆指値注文をしておくことで、90円より損することを防ぐことができます。放っておいて80円、70円、と株価が下がり大きな損失を出すことを避けられるので安心ですね♪

魅力いっぱいのオススメ証券会社とは?

そんな魅力のある株を始めるには何をしたらいいのでしょう?

まずは、株の口座を開設することです。

株の取引を行うには、証券会社で株の口座を開設する必要があります。

証券会社はたくさんありますが、ネット証券で口座を開設するのが簡単ラクちんでオススメです。

 

中でもオススメなのが松井証券

「月曜から夜更かし」で一躍大人気となった株主優待生活を送っている桐谷さんのことをご存じですか?

桐谷さんが愛用しているのがなんと松井証券なんです♪

f:id:joursheureux:20191130211331j:image

松井証券なら10万円まで手数料無料!

インターネットを経由して取引する場合、松井証券なら10万円までがなんと手数料無料なんです!

多くの証券会社では10万円までの取引の場合、1回につき100円前後手数料がかかります。100円程度なら安い、と思っても、何度も取引をすると結構これが大きな出費になってきます。

全く利益を出していない初心者にとって、利益を得ていない段階で手数料がかかると躊躇してしまうと思います。

また、株取引に慣れてきた場合も、手数料がネックとなって何度も取引することを諦めてしまう、なんてことになったらせっかく稼げるチャンスを逃す可能性もあり、もったいないです。

f:id:joursheureux:20191130211324j:image

株を始めるなら手数料が無料(もしくは安い)証券会社を選ぶことをオススメします。

 

嬉しい安心サポート♪

初めての株取引、きっと分からないことだらけだと思います。

松井証券なら、PC(スマホ)の操作から株取引の仕組みまで、分からないことがあればフリーコールで答えてくれます♪

※受付時間:平日8:30~17:00

 

口座開設後なら、WEB上で24時間質問を受け付けてもらえます。

サポート体制があるのは特に初心者の方にはとても安心ですよね♪

無料ツールがたくさん♪

松井証券では、無料のツールが豊富にあります。

チャートの形状から、銘柄の検索や市場全体のトレンドを確認することができる「チャートフォリオ」、注目のテーマをランキング形式で表示し、誰でも簡単に旬のテーマに関連した銘柄やニュースを探せる情報ツールである「テーマ投資ガイド」、株主優待の検索やアナリストによるマーケットや個別銘柄の分析、幅広いレポートを閲覧できる「QUICKリサーチネット」等、充実したツールが無料で使用できるので、初心者でも簡単に情報を集めることができます♪

出典:松井証券ではじめる株式取引サイ

f:id:joursheureux:20191130211343j:image口座の開設の方法は?

口座の開設はWEB上で完結します。

松井証券の公式サイトより申し込み、画面にそって必要事項を入力すると、最短4日で株の取り引きを開始することができます♪

 

ただパーッとボーナスを使い切るだけではもったいないです。

ぜひみなさんも、松井証券で株生活を始めて資産運用をスタートしましょう♪